メニュー

オンライン状況

オンラインユーザー1人

お知らせ

重要な情報  ホームページのアドレス変更を変更しました

 

 4月10日(月)から新しいHPのアドレスに移行しました。アドレスについては、3月に旧1年生、2年生には文書で連絡をしました。新入生については、入学式後に連絡をする予定です。

 

 新しいHPはちらです → 鹿沼市立東中学校 新ホームページ
 

Diary of 東中

東中学校の“今”をお伝えします
12345
2017/03/24

修了式がありました

| by:HP担当
平成28年度の修了式がありました。
 
 
表彰伝達に続いて、修了式がありました。1,2年生はそれぞれの目標に向かって進級し、4月に元気にお会いしましょう。
11:14
2017/03/22

新入生オリエンテーションについて

| by:HP担当
 来年度、平成29年に入学をする児童を対象に、新入生のオリエンテーションを行いました。
国語、社会、算数、理科の基礎基本的なテストと入学式に向けての説明等を行いました。
入学式は、4月11日(火)の予定です。
17:15
2017/03/12

バラ園管理作業について

| by:HP担当
本日ノバラ園管理作業は、予定通り実施します。

集合時間は9時です。宜しくお願いします。
08:08
2017/03/09

卒業式がありました

| by:HP担当
本日、第67回の卒業式がありました。

厳粛な雰囲気の中で式を行うことができました。

本校を巣立っていく卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。
14:28
2017/03/03

卒業式練習

| by:HP担当
卒業式に向けて合唱の練習や作法指導などがありました。
3年生の卒業まであとわずか。有意義な生活を心がけてほしいと思います。
17:58
2017/02/16

スキー教室2日目

| by:HP担当
スキー教室お世話になりました。
 

たくさんの思い出ができたと思います。一回り大きくなった2年生に期待したいです。
08:17
2017/02/15

スキー教室1日目

| by:HP担当
食事のようすです。

立志式がありました。
 
あと1日がんばります。
07:51
2017/02/14

本日よりスキー教室が始まりました

| by:HP担当
本日より1泊2日のスキー教室が行われます。

天候にも恵まれ、2年生のみなさんには思い出深いスキー教室になることでしょう。
写真は開会式のようすです。
11:49
2017/02/12

バラ園管理作業について 2月12日(日)

| by:HP担当
本日の管理作業は予定の通り実施致します。

今日の作業は、講師の方をお呼びしてのバラの剪定です。

皆さま宜しくお願いします。

集合時間は9時となっていますので御注意ください。
07:28
2017/01/30

CRTテストがあります

| by:HP担当
テスト前のため部活動がありません。
3日間を有効に使ってテストに臨んで下さい。
10:12
12345

訪問者数

COUNTER303712

保健室からのお知らせ

保健室だよりをお読みいただきありがとうございます。『運動器検診』についてお知らせした内容は、栃木県医師会のHPに紹介がありますので、下のリンクからお入りください。

http://www.tochigi-med.or.jp/news/2016/02/med20160225.html

 

2015年のあゆみ(8月-12月)

2015年のあゆみ(4月-7月)

東雲バラ園の様子

東中学校の風景

新着情報

 
表示すべき新着情報はありません。

アクセス

鹿沼市立東中学校
〒322-0034
栃木県鹿沼市府中町393
(周辺地図はコチラ)
TEL:0289-62-7225
FAX:0289-62-7226
 

言語選択

言語の選択: